やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株3日目


 さて、昨日まで買ってからまだ一度も値を上げていないトヨタ株。
上昇を期待したにもかかわらず、2連敗中!

日経平均が60円以上も値上がっている今日こそ、トヨタ株の上昇が期待できそう。

さて、本日の終わり値は・・・

前日比20円マイナスの3315円也!


3日続けての下げですなぁ。。。。


株価3315円。3日間で85000円の評価損になっちゃいました。

このままずるずると値を下げるだけなのか!?

せっかくうるう年の記念日に買ってあげたのに、たまには儲けさせてちょうだいな。

まだ、終値では一度も買値を上回ってないやん。