やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

オンキョーブランド


京セラ株の本日の動き。

終値は8150円で、前日比マイナス50円 

う〜〜ん、上方修正した会社とは思えないくらい騰がらない。
買ってから、マイナスになる日が多すぎるわ。
胃が痛くなってきた。

でも、そろそろ他の株も下がりだしてやばそう。

武富士東栄住宅アコム 云々

どれもこれも買値に戻るには程遠いなぁ
少し上がって一気に落ちるの繰り返しだよ。


そういえば、パソコンのソーテックという会社、いつの間にかオンキョーに吸収されていたんだ。
全然気がつかなかったなぁ。

オンキョーブランドのパソコンも、全然想像できないけどな。

オンキョーと言えば、一昔前はオーディオのブランドだったんだけどなぁ。。。

まさか、オンキョーがパソコンを売り出すとは ^^;