やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ページビューについて

一応、ブログ開始当初からのページビューが250000を超えました。

まあ、そのうちのほとんどが愛・地球博に関するブログを書いていた半年間によるものなのですけどね。

最近では、1日10ページビュー程度しか見られていないこともあり、通常このペースでいくと50万ページビューを達成するにはあと25000日、つまり68年6か月ほどかかる計算になります。

しかし、愛・地球博のようなイベントがあれば、注目を浴びるブログになるんだろうけど、ホエールウォッチングじゃなぁ・・・。 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

まあ、この先、頑張っても30万ページビューが達成できる程度かもね。。。