やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

果たして豪ドルの為替は!?


8月10日に、下落し続ける豪ドルにしびれを切らして少し早めに円に替えてみたものの、その後の動きが非常に気になっており、引き下ろしのタイムリミットだった8月22日の為替状況を確認してみた。

円に替えてからしばらくは、これまでの下落が嘘のように値動きがピタッととまり、円高になるのか豪ドル高になるのかわからない一進一退状態が続いていたのだが。


さて、その結果は・・・

8月22日時点での為替は、1豪ドル=95円

なんと3円ほどの円高になっていたわけで、早めに円に替えて正解でした。
あのまま放置しておけば、さらに3万円近くの為替差損を被るところでした・・・。
(;^_^A アセアセ・・・


為替はほんまにわからんですね。