やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

限りなく予想どおり


相変わらず今週も順調に値を下げてますがな。週末しか結果を見てないですが、もう6週間連続で下げてますな。6月9日以降今日まで、毎週ずっと下がりっぱなしです・・・・・。
先週からは、30万円あまり資産が減っています。

さて、先週予想した株価、どうなったでしょうか?

武富士

>2か月前の予想どおり、武富士株は1300円台になりましたよ!近日中には、1200円台になりそう
>です。ちょうど2か月前に買ったときは2500円を超えていたのにね ^^ 
>400万円を払って勝負したのに、2か月で半値です。


はい!大正解です。 現在見事に予想があたって1200円台ですね。
来週は1100円台を狙いに行きます!!



続いて三城


>三城? ああ、あれも今週には800円台になりそうですわ。
>1300円でナンピン買いして勝負に出たのに、1か月と少しで400円以上も下げちゃうとは、
>ついてないや。

はい!大正解です。 現在見事に予想があたって800円台ですね。
来週は700円台を狙いに行きます!!


最後はオリックス

>この調子で、今後もどんどん借金を減らしていこう!! 目指せオリックスの株価 10000円


はい!大正解です。 現在上げる気配をみせず、順調に10000円目指して下落中ですね。
年末までには達成しますよ!!


このように、限りなく予想どおりに推移しました。

いつになったらこれらの3銘柄は上がるのか?

そりゃ、僕が売ったら上がるんでしょうな。。。。
いつまでも無理して持ち続けているから、6週間にわたって下落し続けるんでしょうが。

アナリストもビックリ。予測不可能な動きなんじゃないかな。

反転の契機となる僕の売りは、いつ頃になるんでしょうね。
「これだけ下がったんだから、いつ売ってもあがるにきまってるさ」っていう言葉に反発して、じっと持ってます。

もし持ち続けているにも関わらず、ぐんぐんと株価が上がることがあれば・・・・、汚名返上できますね。(#^.^#)