やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

もうダメっぽい

いやな予感というものは、往々にして当たるものである。

本日の武富士、予想通り5パーセント以上の下落で前日比マイナス125円。

これで、累計で465000円の損失となり、350万円手元にあった軍資金は、たった1週間で300万円を割る寸前まで目減りしてしまった。

え!?この7日間で、株価が騰がった日は何回あったかって!?
あんさん、木曜日の1回だけやがな。あとはすべて下落してるから、打つ手がないわな。
1勝6敗か。
まぁ、いつもの通りだから、予想した結果と言えばそうなんやけど・・・。
去年27銘柄を売買して、儲かった銘柄はたったの1銘柄だけやでな。あとは全部損切りやったがな。^^;  


下げたのが予想通りならば、早く売っておけって!?
そうなんだよな、おっしゃる通りですわ。先週の水曜日に仕掛けたように、10パーセントマイナスの時点で損切りしなきゃね ^^;
そうすれば、35万円の損害で済んだのにねぇ〜〜〜


今更50万円の損切りをするべきか、否か。う〜〜ん、どうしようかな。 


こんな調子だから、月末の旅行資金の確保は全く目途が立たない状態だ。もう旅館を予約する気力も萎えてしまったぜ・・・。

明日、武富士株が30円下落したら「祝50万円!!損失セール」でも開催しよっかなぁ。