やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

弱気やがな


あかん。月曜日に期待したのが間違いやったみたい。

ニューヨーク株式、金曜日はボロボロ状態やがな。

いろんなエコノミストの意見を見てると、日本株式は週の前半は、下落するって言ってるぜ。ということは、武富士も例外なく下落するのか?

せっかく、底だと思って買ったのに、これ以上下がるとダメージ大きい。

とりあえず、買い値で売ろっと。そして、水曜日くらいに下がったところでもう一度買い戻そうっと。

本日、指し値2690円で1300株、売り注文出しました。売れるかな!?


でも、むちゃくちゃ弱気やな。。これで、意に反してぐんぐん騰がったら、ショックやがな。