やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

花のタペストリー

花のタペストリー


花の運河と構想は似ている催しになるが、花のタペストリーというのもあった。

これは、建物の壁に沿ってキャンパスが設けられており、そこに生花で描かれた絵画が展示してあるというものであった。
描かれているテーマはミッフィーがほとんどで、あとハウステンボスに因んだものがちらほら・・。

場所はビネンスタッドのルーベンス通りとなっていたが、ヽ(。_゜)ノヘッ?
わからんなぁ・・・。

分かり易く言えば、キッズファクトリーのレンガ壁に展示してあるといったほうがいいかも。
展示してある点数は、レンガ壁に沿って展示してあるので、確認できただけでも10枚以上はあった。

高さ、大きさともに記念撮影をするには適しているので、結構いい写真が撮れそうである。少なくとも、花の運河の絵画と一緒に写真を撮るよりも簡単に思えた。

この花のタペストリー、欲を言えばミッフィーではなく、やはりここも誰もが知っている世界の名画にしていただければ・・・と思った次第である。