やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

# muroyanさんへ

こんばんは。キーワードで飛んできましたって書かれてましたが、きっと『エッシャー』ですね。エッシャー展見られてきたそうですね。ハウステンボスでも、エッシャー展が開催されることがありますよ。^^

ところでmuroyanさんのブログを見ていて、愛知万博とカナダ館というキーワードにかすかに記憶がありまして、過去を遡ってみたところ、昨年の6月の僕のブログにコメントの書き込みしていただいた方だったんですね。
そのときは、愛知万博のカナダ館のイベントに5月に出演し、キーボードを演奏したっていう書き込みでした。

よかったらまたブログを見に来てくださいね〜ってこちらからコメントを返しましたが、また訪れていただいたんですね。^^ また今度もキーワードで飛んで見にきてくださいね。 

そうそう、ハウステンボスも是非訪れてみてください。なかなか良い場所ですよ。