やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#guraさんへ

>どうせなら外国人のふりして《電気風呂》体験してきてくれればよかったのにィ〜〜〜(^_-)

そうだ!よく考えたら九州にはリポーターがたくさんいらっしゃるんだった。

長崎市から熊本までちょっと出向いていただいて、お風呂のレポお願いします。
入浴料は800円だったかな!?
ビリビリ、楽しんできてください。


>相方さんはビリビリしなかったのかな?

カミナリが怖くて露天風呂や電気風呂のある屋外に出られず・・・。


>たこ焼きハウスは強風の時は目打ちなくても裏返る?


裏返ってたら面白いでしょうね・・・。
っていうか、強風に吹かれてゴロゴロところがっていくというのはどうでしょうか。 ^^