やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

  #HITMANさんへ

HITMANさん、こんばんは。
書き込みありがとうございました。

オレンジホールでアテンダントをされていたとか。会期中、大変でしたでしょ。お疲れ様でした。^^
オレンジホールは、何度も足を運んだのでよく覚えています。
マンモスの模型と一緒にカメラで写真撮影できなかったことが一番残念です。
あと、スーパーハイビジョンシアターのDVD化を密かに期待しているのですが、なかなか出てきませんね。(笑) 今でもココロツタエの曲を聞くと、オレンジホールで何度も見た綺麗な映像が脳裏に浮かび上がってきます。それくらい、あの映像は気に入ってます。

HITMANさんは、協会のアテンダントということで、さぞかしいろいろと愛・地球博の思い出をお持ちでしょう。僕も可能であれば、オフや夜間に、ゆっくりと場内が見学可能な愛・地球博に関わる仕事がしたかったです。 ^^;

ブルーホールの見学所要時間も会期途中で短くなるなど、誘導方法に変更を加えたりしてましたが、オレンジホールとブルーホール、関係者の間ではどっちが評判良かったんでしょうね。僕の知る範囲では、だんぜん「オレンジホール組」が多かったです。

それでは、また。