やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 ハウステンボスのカウントダウンパーティー

本日、ハウステンボスの公式ホームページの最新情報に、カウントダウン 2005-2006 特設サイトのご案内がアップされていた。

以前見た特設サイトでは、ナビゲーターがここ数年来ずっとナビゲーターを務めている”やまだひさし”の名前が掲載されているだけで、その他のアーティストは近日発表となっているだけだった。

さて、誰が来るのだろう・・とワクワクしながら特設サイトを見ると、

最初に目に飛び込んできたのが 甲斐よしひろの文字

(!o!)オオ!

頭の中で、「HERO」の曲が流れた。

続いての出演アーティストを見る。

サンタラ

???  知らん。。。(・_・、)

続いては・・・

TRA

???  知らん。。。(・_・、)  TRFの誤りじゃないの?

さらに下を見ると

風味堂

???  知らん。。。(・_・、)  一風堂なら知ってるけどな

う〜〜ん、その次は・・・

RYTHEM

???  知らん。。。(・_・、)  

以上5名。結局、甲斐よしひろしか知らなかったぜ。
去年、相川七瀬渡辺美里の有名アーティストがハウステンボス入りしたのから考えると、ちょっと見劣りするかも。なので、今年のカウントダウンパーティーも、ステージ前にそれほど固執する必要はなさそうである。それよりも、花火をどこで見るかが重要だ。。。

ところで余談だが、甲斐よしひろやRYTHEMのオフィシャルホームページを見ると、それぞれハウステンボスカウントダウンイベント出演決定!と発表されている。本日付けでそれぞれが揃って発表しているので公開を解禁されたのだと思うが、面白いのは、甲斐よしひろやRYTHEMのオフィシャルホームページの出演予定者にはハーレムメッセンジャーが書かれているのに、カウントダウン 2005-2006 特設サイトには、そのアーティスト名が見あたらないこと。

これって、隠している?それとも、出演交渉がまとまっていないってこと?


http://countdown.huistenbosch.co.jp/index.html