やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 ブログ閲覧数100000頁ビュー達成!

本日、僕のブログのページビューが10万頁を越えているのに気が付きました。
ブログをつけだしたのが、2004年6月3日、今日までに日記をつけた日数は371日でした。
100000頁ビュー達成を記念し、先着1,000名に記念グッズを進呈・・・といきたいところですが、何故に個人情報の自己管理が叫ばれている世の中なので、みなさんの自宅へ贈り届けることすらできません。代わりと致しまして、今後もブログをお読み続けて頂くということで代用させていただきましたことを悪しからずご了承ください。(笑)