やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 # komikira さんへ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
komikiraさんは、ブログをつけだして、まだ日が浅いんですね。他の人のブログにコメントを入れるのが楽しい時期かな^^

一眼レフカメラの使い勝手は、どうですか?僕も早く欲しいと思っていますが、まだまだ価格的に手が届きそうにありません。

>チョコレートの車おすすめ。チョコの香りがするもん!

チョコの香りしますよね。あま〜い香りがただよっています。最初にいったとき、車をみないで違う展示物をみてて、なんか甘いにおいがこのあたりするなぁと思っていたら、いきなりチョコレートが積み上げてあったのでびっくりした記憶があります。
食べたいという衝動にかられましたが、ハウステンボスにあるチョコレートの滝を思い出して手をだすのをやめちゃいました。^^;

>ルパン三世が乗っているくるまなんだってねえ。

そうなんですか。アテンダントが説明してましたか?
でも、イタリアではルパン3世のアニメはしていないでしょうね・・・。