やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #muroyan さんへ

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

仕事で博覧会に出かけられたとか。5月4日と5日の二日間滞在されたのでしょうか。
4日はものすごい人だったですよね。ちょうど僕も行っていました。しかし残念ながらカナダ館のイベントは気がつきませんでした。
この日は人混みをさけて、グローバルコモン4を中心に周り、日本広場で猿回しなどのパフォーマンスショーを見たり、エキスポドームで阿国のミュージカルを見たりして過ごしておりました。

5日がカナダ館でのイベント「赤毛のアンの日」だったので、それに出演されていたんですね。キーボード演奏者ということで、ブログを読まさせていただきました。
長久手日本館の地球の部屋のBGMがわかるあたり、さすが音楽関係者だなぁと妙に関心しました。また、よかったら遊びにきてください。