やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #jetaime さんへ

こんばんは。予定見させていただきました。
ワニサンド、いよいよ食べるのですね。コモン6のワニサンド以外に、コモン2に新しくオープンしたアンデス共同館でもワニが食べることができたと思います。

http://www.chunichi.co.jp/expo/recommend/050614T1240.html

あと、ビールもいろいろと種類があるようですね。1杯8000円のお酒もあるとか。一体だれが飲むのでしょうか。下戸の僕には全く異次元の話題です。^^

http://www.chunichi.co.jp/expo/recommend/050620T1204.html

実は、先日も美濃和紙あかりアートを見るつもりだったのですが、すっかり忘れてしまいました。ゴンドラから美濃和紙あかりアートを見つけた時には、帰りに見に行こうと思っていたんですけどね。

一躍時の人となれば・・・是非ブログで発表してください。
僕が当たった場合は、こっそりと秘密にしておきますけどね(笑)