やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #jetaimeさんへ

こんにちは、jetaimeさん

社員研修で”愛・地球博”ですか。うらやましい。
もちろん、経費はすべて会社持ち!? \(^_^)/



>13日に観覧したパビリオンは・・・・

>JR東海 超電導リニア館
>トヨタ
>ブルガリア
>チュニジア
>ドイツ館
>イタリア館
>リビア
>ギリシャ
>ベルギー館
>スイス館
>オーストリア
>長久手日本館
>日立グループ

>以上を観覧して来ました。

>見て下さい・・・この計画通りに観覧出来た素晴らしい行動を・・・
>これも単にやまとさんのお陰です。
>ありがとうございましたm(__)m


見ました見ました。すごいですね。
結局トヨタ館も整理券がゲットできたのですね。
さらにドイツ館までもが入っているのには驚きました。

事前予約でJR東海長久手日本館、当日予約で日立館、当日整理券でトヨタ館。この4つを予め準備できたことで、当日はパビリオン巡りも気分的に楽だったでしょう。しかし、最南端のグローバルコモン4まで足を伸ばされたとは、お疲れ様・・・。


>ドイツのソーセージセットとビールは美味しかったです。
>ブルガリアのヨーグルトも美味!!
>ベルギーのワッフルの行列は納得です。
>並ばずに中に入ってワッフルとコーヒーを頂きました。
>コーヒーも温かいワッフルもとても美味しかったです。
>韓一亭のチヂミも食べましたよ。


食べ物ばかりですね^^ ドイツのソーセージは一度食べてみたいと考えています。
あの場所の雰囲気もよさそうですし、なによりもコーヒーが200円ですから。(笑)


>10ヶばかり外国パビリオン中心にピンバッチを購入して来ました。


ピンバッチは購入するものなんですか?
タダでもらわなきゃ・・・ まだ2コしかないですけど。(T.T)


>もう1度、行けたら今度は海外旅行には行かないだろう・・・アフリカ館中心に
>外国館巡りしていっぱい美味しい物をゲットしてきたいと思っています。


アフリカ館はアクセサリーも沢山売ってました。


>ちょっと大きな声で言えない珍事件もあったのですが・・・。
>(@_@;)・・・・なんてね!!


ここだけ、非常に気になりましたね。
大きな声では言えないのなら、どうぞ小さい声でしゃべってください。補聴器用意して待ってますから。^^;


>(^_-)-☆、またお邪魔させて頂きます。

いつでも、気が向いたらお立ち寄り下さい。お待ちしてま〜す。


>13日の所に書いたけど・・・やまとさん見てくれるのかしら????

どの日付のブログにコメントを書いていただいても大丈夫です。ブログにコメントが入力されれば、ちゃんとメールで知らせてもらえる機能がありますから僕にはわかるようになっています。