やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 jetaime さんへ

jetaime さん、こんにちは。
今日の万博会場はどうでしたでしょうか?
平日だというのに10万人超えていましたね。さぞかし、混雑していたのではないかと推測いたします。


>モリゾーとキッコロの画像をちょっと拝借して、しおりも作ってみました。
>従業員は素晴らしいなんて言っていますが本当は暇だなぁ〜と思っているかも(^_^;)

職場旅行で行かれるのかな!?

>ところで、愛・地球博のホームページが見れないとの事????

アドバイスありがとうございました。
jetaimeさんが書かれたとおりやってみましたら、一時的に回復したものの、また同様にホームページが固まる症状がでてきました。(・_・、)
なかなかトップページがみることができず、毎回苦労してます。(×_×)

jetaime さんのレポートを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。