やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 「青春のグラフィティコンサートの応募」は明日まで


正確にいうと、明日の13日中に必着となっているので、余程のことがないかぎり郵送での応募はもう駄目であろう。

というわけで、昨日、最後の願いをかけてハガキをポストに投函した。これまでの応募総枚数は20枚。投資額にして1000円となった。

先着順でのネット予約であれば諦めがつくものの、ハガキは辛いね。何枚出したらあたるのかわからないから・・・。何枚でも出そうと思えば出すことができてキリがないので、ついずるずると応募してしまうことになる。

サツキとメイの抽選も既に行われており、僕が応募した6月4日は一番人気のある日だったようだ。サツキとメイの家は、他の日を含めて4枚しか出していないので、当る確率は相当低いと思われる。

しかし、この青春のグラフィティコンサートは20枚出したので、そのうち1枚くらいは当だろう・・・と内心では思っているが、何故くじ運の悪い僕の事だから1枚も当ることなく全滅してしまうかもしれないのである。(T.T)

5月29日、EXPOドームの最前列でコンサートを見るのが夢だったのになぁ・・・



公式入場者数:79,842人(5月12日22:00最終) / 総入場者数3,862,224人