やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

  #ricky さんへ

さっそくレポートいただきましてありがとうございました。
効率よく回られたようで、感心しました。
平日であり、GW前ということで入場者数も少ないほうだったようですね。それでも、4月中旬までと比較したら全然多いですよね。
ただ、遠方からのバス客が増えていることと、遠足などの学生が多いことで、皆さん帰宅が早いですから遅くまでいたら場内はガラガラという感じでした。一部の民間パビリオンを除いて、夜の待ち時間は少ないようですね。ただこれから季節的に夜でも過ごしやすくなることですし、近くの人が格安な夜間入場券を購入して入場してきたり、全期間入場券を使って会社帰りに寄ったりする人が増えてくるだろうと思いますので、そうそうガラガラ状態が続くとは考えにくいかと思います。

なので、今のうちに。。。 ^^;

次回、6、7月頃に来られるということで、ドイツ館はやはり気になるようですね。
ぼくもやっとドイツ館を制覇しましたので、これからは他の外国館も見ながら楽しみたいと思っています。

それでは、またよろしくお願いします。