やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

  #jetaim さんへ

>東ゲート・・ゲートって言うからには入れるのでしょうね。

゜ー゜ 。_。 ゜-゜ 。_。 ウンウン

>東ゲートから入って日立館へダッシュします(*^^)v
>やはり、トヨタ館は無理ですよね・・・諦めます(__)

場内は走っていると、係員がしつこいくらいに注意してきます。ディズニーリゾートでの注意よりもひどいかも知れません。
なので、係員の前では競歩で。。。
でも、結構な数の係員が至るところにいるから、ほとんどの区間競歩だったりして。。(*^^*)
東ゲートからだったら一本道なので、迷う心配がないので意外に係員がいないかも。また報告をお願いしますね。

>あっそうそう名古屋空港の駐車場が混雑時に2時間待ちなんて
>始めて知りました・・・そうなんですね!!
>改めて、尾張旭の駐車場を考えてみます。

8時〜9時頃の時間帯に、公式ホームページでのチェック、又は公式FM放送を毎朝聞かれることをお勧めします。

http://traffic.expo2005.or.jp/parkbus_info.expo


>帰りましたらはちゃめちゃ珍道中の模様をお知らせさせて頂きます

是非、お願いします。


>余談ですが・・・今夜は“アレグリア2”へ行くのです(^_-)-☆
>サーカスだ!サーカス!!/(。O。)\/(。O。)\


ホームページで確認し、プロモーションビデオを見ました。サーカスといっても、ボリショイのような感じじゃなかったのですね^^
しかし、チケット料金かなり高いですね。手が出そうにないです。(T.T)