やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

なぜか気になるデザート

気が付けば12月。昨日は、低気圧の通過時に突風が吹き荒れる悪天候となった。
気温は明け方に最高気温を達成したようだ。なんと21度。12月にしては非常に暖かいと思う。しかし、太陽が昇ると気温がドンドンと低くなるという、なかなか面白い現象を起こしていたようである。

さて、この異常気象のなかで行われたのが、ハウステンボスのデザートブッフェ。(長崎がこの異常気象だったかどうかは定かではないが・・・)

掲示板によると、どうやらイチゴサンタも来ていたらしい。。。
う〜ん、美味しそうだ。

価格に負けないくらいにほおばることができたのだろうか!?
非常に気になるな〜〜

コーヒーなどは、全部含まれているのかな?

デザートって、ケーキ以外に何があるのだろう。。。。

あ〜〜、夜中なのでおなかが減ってるから、想像しただけで無性に食べたくなってくるぜ。


もうすぐクリスマス。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ケーキが食べれるよ!!