やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トイザらスで任天堂DSが発売される


本日12月2日、トイザらス任天堂のDSの発売がありました。

残念ながら、DSを手に入れることはできませんでしたが、トイザらスのブランドで作っているクリスタルオセロというものを見つけました。

これは、トイザらス限定商品で、通常の販売価格は3,699円となっています。
この限定商品という言葉に弱いんですね。
あの、ハウステンボスのオークションハウス「ランガダイク」でも、毎回同じ言葉をしゃべってますよね。
「この商品は限定商品となっておりまして・・・・」 (笑)

一応、うたい文句としては、『新感覚の高級「オセロ」誕生!透明ガラスボードに、透明アクリルオセロ石を採用しました。ディスプレイすると、お部屋のインテリアとしてもグッド!石の収納BOXも付属しています。』となっており、高級感を感じさせるようなずしりとした箱の重さが気に入って、早速購入してきました。

で、わざわざ通常の販売価格と書いたのは、なんと今日はこの商品が999円だったんです。1000円でお釣りがくる安さ!!
まだ、箱は開けておりませんが、週末に開封してさっそく部屋に飾ろうと思っています。


さて、トイザらスからの帰りがけに、次回の特売チラシをいただきまして、そこにはまたまた安い商品が載っておりました。

その商品は、トミーから出ているエヴィオという商品です。

  http://www.tomy.co.jp/evio/Whats/Whats.htm

どうです!? お部屋のインテリアとして最適でしょ (笑)

この商品が999円で販売するそうなので、どうしようか迷っているところです。
いつも衝動買いばかりなので、もうちょっと詳細に調べてから行動しよっかな〜。