やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#guraさんへ

>最初におわびします。オフ会の時「ここのところ日記が更新されていないから、またどこか楽しいところに旅行中ですねきっと」なんて言ってしまいました。

(笑)全然気にしてないですから〜〜、どうぞお構いなく。
オフ会、楽しそうで良かったですね。guraさんは、初めてのオフ会なのかな?

ミニオフ会っていうのをちょこちょこしていたようですが、長崎県民のみなさんがあれだけ頻繁に会っていたら、もうミニオフ会っていう雰囲気じゃないですよね ^^

今回、6名?集まったようですが、ミニオフ会でないオフ会の2回目といったところでしょうか。

一回目が5月に実施されてから、ちょうど半年後でしたね。ということは、これからは1年に2回のペース!? (笑)

そうそう、さっそくミュージカルに出ていたメンバーについてご回答いただきましてありがとうございました。
人数は減っているとのことですが、本当にどうなったのでしょうね。暖かくなったらまた出てくるのでしょうか・・・。(どこかに出稼ぎに出たのかな)

>光の街が待っていますよ!

そうですね。寒いけれど、見てみたいですね。
光の街は2月まで実施されているけれど、クリスマスは今月の25日でいろんなイベントが終わってしまうので寂しいですね。残念ながら行けそうにありません。チューリップカードを使って楽しみたかったのに・・・。
てるてる坊主ならぬ、来い来い坊主でも作っていただけないでしょうか(笑)
それじゃあ、おやすみなさい。