やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

# mattariさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
ハウステンボスホテルズの卓上カレンダーですね。昔、場内をカレンダーを求めていろいろと探し回って結局見つからなかったとき、この卓上カレンダーを頂いて帰ったことがあります。この卓上カレンダーで使われている写真もいいですね。ただし、ホテルをテーマに撮影されたのが多かったです。

>卓上タイプのもので、切り離すとポストカードとしても使えるタイプのものです。
>「総料理長の四季」と題して同名の著書に使われた立木義浩氏の素晴らしい写真で、
>上柿元総料理長の料理が紹介されています。
>このカレンダーを見ていると、HTBに食べに行きたくなります。

なるほど。。。
じゃあ、今月は九十九島の牡蠣を、そして来月は可愛らしいイチゴ・サンタをた〜〜ぷりとお召し上がりくださいませ。(笑)