やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

カウントダウンチケットの行方

シンデレラ城


この前、ディズニーランド及びディズニーシーにおける2005カウントダウンチケットの抽選に応募した話題を書きましたが、いよいよ抽選結果発表の時がやってきました!!

ディズニーリゾートからのアナウンスでは、12日(金)頃ということでしたので、某掲示板をチェックしていたところ、土曜日あたりから関東地方の方の当たった!という喜びの声が届き始めていました。

日曜日は配送がないので、届くとすれば今日ですね。

期待に胸ふくらませて、ポストの扉をあけ手を突っ込んだら、なんと封書が入っているではありませんか。

U ̄ー ̄U ニヤリ

そのまま取り出して宛名を見たら僕の名前が。。。ついにカウントダウンチケットをゲッチュか!?

シーのほうかな、ランドのほうかなぁ〜なんて思いながら封筒をよく見たら、クレジットカードの請求書だったぜ!!

あ〜あ、紛らわしいやっちゃなぁ。
今回の抽選結果にはかなり期待していたのになぁ。どうしようかな、年末。
行けないとわかったとたん、アンコール!のメモリー、無性に聞きたくなってきたぜ。