やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#petitbleuさんへ

>誕生日じゃなくても、誕生日と言ってキスしてもらうのは・・・やっぱ、ディズニーらしくなくてダメしょうか・・・。ちょっと誘惑

ディズニーランドのバースディプログラムというのは、誕生日当日じゃなくても大丈夫です。ちょっとくらいずれていてもいいようです。(ちょっとくらいというのがどれくらいかは不明)
そもそも、誕生日その日にズバリ行ける方のほうが少ないんじゃないかな。もし誕生日じゃないと駄目ってなってたら、2月29日生まれの人は大変ですよね(笑)
その点、ハウステンボスでも同じように誕生日の人を祝ってくれる制度があります。しかし、今日が誕生日であることを証明できる書類の提示が必要だそうです。
  http://www.huistenbosch.co.jp/service/birthday/index.html

ハウステンボスには、まだ一度も誕生日に訪れたことがないです。
対象者を、せめて誕生日から前後一週間とかいった範囲にして欲しいなぁ〜〜