やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

たくさんありすぎてどれから書こうかな

入場を待つ列(雨降り)


先週の土曜日と日曜日にまるまる2日間ディズニーシーで過ごしてきましたが、このときに乗ったアトラクションや観たショーなどをいろいろと書いてみようかと思います。

とはいうものの、書く順番をどのようにすればいいかなぁ・・・と。

回った順に書くと、僕の行動パターンがバレテしまうし、前にも書いたとおり、歩き回っているためそのとおりに誰かが実行すると、きっと足を痛める結果になると思うし。 ^^;


というわけで、何度も乗ったアトラクションも出現は原則1回ということにして、2日間で全部回ったわけだからガイドブックに掲載されている順番に書いてみようかなぁと思います。

アトラクションに関する写真がとってあれば、できる限りUPしますが、忘れていたり、電池切れで撮影できなかったのもいくつかありますので、その場合は代用させていただきます。

それでは、明日から頑張って書くぞ〜〜〜!!

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆