やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

3連休のハウステンボスは?

昼間のショー



海の日が今年から第3月曜日に変更となり、サラリーマンの多数は3連休となっているようだが、この3連休を利用してハウステンボスにも旅行客がたくさん訪れているのだろうか?


しかし、暑い。。。。
日本海側では豪雨で死者が出ているが、太平洋沿岸部ではかなり暑い日が続いております。

ハウステンボスも暑いのかな〜〜なんて思いを巡らせています。

昨日から、様々なイベントや振る舞いがなされているようです。近くにいたら、遊びに行きたかったですね。

遠く離れたこの地では、3連休のハウステンボスの様子は残念ながら伝わってはきません。 ^^

いよいよ夏本番、ニースな気分の始まりです。

毎日が、にぎわいのあるハウステンボスに変身となるだろうか?