やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

キッズが楽しめるゾーンが誕生!!

ホテルヨーロッパ




http://www.huistenbosch.co.jp/event/staff/ph/07/17.html


ハウステンボスのフォトレポです。

 昨日の日記に書いたとおり、今日からいよいよ夏のイベント「ニースな気分。」が始まりましたね。

 子供を中心に家族みんなで楽しめるカジュアルゾーンに、キャンディーショップ“ドロピエ”や、マシュマロタウンや、スノーランドがオープンしたようです。

キャンディショップの名前、いつ見てもドラクエって読めてしまいます(笑) なんか 美味しそうな名前じゃないですね〜

マシュマロタウン、このマシュマロってなんだ!?アニメを見たことがないから、いまいち よくわからないキャラクターです。

スノーランド。暑いなつに、なかなかホットなスポットですね。涼みがてら大人が行って遊んだらだめなのかしら。(笑)
しかし、そりで滑り台を滑るのに、係員が二人もいて対応しているとは、無料なのに人件費がかかる企画物ですね。
冬にあったスケートリンクのように、早速と無くならなければいいんだけどね・・・。

それぞれのスポットで夢中で遊ぶ子供たちの姿がみられました。で終わっているけど、これから夏休みなので、いっぱい子供達が訪れるでしょうね。今度のハウステンボス、狙いはあたりますでしょうか!?