やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

クリスタルドリームについて

クリスタルドリーム


ついにこのアトラクションを書く日がやってきました。。。


アトラクションの名前、格好いいですね。
映像と噴水を使ったショー 期待できますね

しかし、なぜかこのアトラクション、睡魔もついてきます。

ストーリーが難しいのか、はたまた単調なのか、場内がくらいからなのか、クラシック音楽が心地よいのか・・・

原因はいろいろあるかと思いますが、とにかく入ってもよくわからないまま出てくる結果になるアトラクションです。

だから、内容を と言われてもね。。。。

だれか、このアトラクションが好きな方いたら、ぜひ見所を教えてください。