やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ハウステンボス大花火大会“彩華繚乱”を語る

ホテルアムステルダム小径




メールマガジンに、
「23日から30日まで、梅雨空に大輪の紫陽花が咲き乱れる、ハウステンボス大花火大会“彩華繚乱”を開催します。詳細は、近日HP上にて大公開。ご期待ください!!!」
と書かれてあったので、非常に気にしております。


大花火大会をを語ると書きましたが、まだ一度も見ていないので内容については語ることができません。

しかし!! これだけ期待させながらまだHP上では公開されていないじゃないか。

あと1時間もしないうちに、開催日の23日になるっていうのに・・・・。 当日付でHPで公開しても、それを見てから行こうって思いつきで来られる人っていうのは少ないと思う。もっと早くから、情報提供して欲しいですね。

で、実はこのメールを見てから大花火大会という言葉に惹かれ、ついにこの花火大会を見に行くことにしてしまいました。あまりにも今の花火がつまらないものだから、今度はものすごく期待して見に行きます。

待っててね ハウステンボス。期待を裏切ったら・・・・(−.−#)

また、時期がきたらこの日記で花火大会を語りますね ^^