やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

花のホテルについての感想

花のホテル


ホテルアムステルダムの中庭をスペインのパティオ祭をイメージした花と緑で飾られ、「花のホテル」へと変身しています。

もうご覧になられた方は多いのでしょうか。

以前のホテルの中庭には、噴水くらいしかなかったのに、今回訪れてみると、一面の花壇に変わっていたのでびっくりしました。

ホテルの入り口近くには、天井まで花いっぱいにした部屋が造られていましたが、そこまではやりすぎかなぁっていうほど飾られています。

お正月には餅つきが行われる中庭なのですが、花と緑で埋め尽くされると、少々狭く感じました。

この花のホテルは、ヨーロピアンフラワーフェスティバル期間中だけなのでしょうか? そのあとは、どうなるのでしょうね。