やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ナイトレビューショーを見ての感想です。

花畑


この前の日記で、ハウステンボスにおける夜の3大ショーのうち、花火とミュージカルを書きましたので、今夜は残りのナイトレビューショーについて書きたいと思います。

さて、このナイトレビューショー、他の二つと大きく違うところは、室内で行われるということと18歳未満の方は入場をご遠慮いただいているということです。

場所は、アムステルフェーン内のムーンシャワーというところで、19時30分から約20分間行われるショーです。

冒頭で、18歳未満は入場をご遠慮いただいていると書きましたので、いったいどんなエッチなショーなのか期待されているかと思いますが、実際、僕も入室してばっちり見てきました。それも、真正面のかぶりつきの席で ^^;

感想? いや〜〜、正直いって目のやり場に困りますね。直視するにもちょっと勇気が。。。。
とまぁ、まだ見ていなくて楽しみにしている人もいると思いますのであまり詳しく書かないでおきましょう。

子供同伴の方々にとってはこのショーを見ることができないので、ちょっと残念ですね。

あ、そうそう、もし一番前のいい場所で楽しみたいと思われる方は、会場は7時前に開場となりますので、ぜひそれまでに並ばれることをお勧めします。着席後にアルコールなどの飲み物を注文することができますので、それほど待ち時間は苦にならないでしょう。個人的には、ステージ正面の最前列が一番いいかと思います。

で、花火でもないミュージカルでもないこのショーは一体どの部類に属するのでしょうね。踊りあり手品ありといったバラエティある20分間でした。
是非一度おためしあれ!!