やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

フォーカスシステムズ、買えたけど


昨日、買うつもりで指値をおこなったフォーカスシステムズ

昼休みになっても約定していなかったため、指値を20円も上乗せしてようやく約定。

そのために、KLabの買いを解除して、資金を作って、フォーカスの為に流用してなんとかしのいだのであった。

そうまでして苦労して手に入れたフォーカスだったのだが、終わってみれば大きく下落。

結局、昨夜の指値の1290円でも買えていたというオチ。

なにも好き好んで20円も高い金額で買うことはなかったな。。。

あのまま放置でもよかったのに。後悔後悔。。。


で、今日の日経平均は114円も上昇

しかし!!!

俺の持っているクソ株のファーストリテイリングは、410円も下落。

そして、同じくクソ株のPCデポも下落

今日買ったばかりのフォーカスも下落。

持っている株、全部下落してるやんか!!!!

赤字、赤字、赤字、ときたもんだ。

ったく。。。

やる気の失せる株ばっかりや。


一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円

昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円

 7月11日時点の軍資金  :        6万円


ファーストリテイリング株とPCDEPO株とフォーカスシステムズを合わせた評価額

購入時の評価額は、7,375,000円

現時点の評価額は、6,634,000円 

7月11日現在の損失額合計      ▼741,000円

ボーナス分、完全に失ってるわ