やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

為替とともに下がる

う〜ん、つまんないな。

日経平均株価の動きを見ていると、為替と連動して動いている感じだ。

円高に振れると下がり、円安に振れると上がりだす。

今日の午後の値動きを見ていると、為替に振り回されている感じがする。

当面、こういった感じが続くんだろうか。




さて、本日の日経平均株価は、前日比で▼100円と、昨日の二倍近い値動きで下がり、日経平均株価は16,497円となりました。

今週も上がったり下がったりしながら、下げ幅が大きいために全体で、週初めよりも下落して終了となるのではないかと予想した通りの動きです。


一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,614円と、前日比で+61円の上昇です。


今日は+91,500円の利益。累計で▼853,500円の損失と、少しだけ損失額を減らしました。




昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,921,000円(8月23日終値)