やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

やはり世間はお盆休みだな

今日の日経平均株価は、小幅な値動きで下が、1日であがったりさがったりのあった、久しぶりに珍しい動きのなかで、やはり先週末比で下落して終わっている。

出来高も2年何か月ぶりという低調な取引だったようだ。

やはり世間はお盆休みなんだなと感じさせる一日でした。


さて、昨日16,900円台にのせ、もう少しで17000円というところだったんですが、生憎今日の達成は見送り。


本日の日経平均株価は、先週末比で▼50円上昇し、日経平均株価は16,869円となりました。


俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,280円と、先週末比で+46円の上昇です。


今日は+69,000円の利益。累計で▼1,354,500円の損失と、まだまだ100万円以上の赤字が続きます・・・


今日は、お盆休暇だから大きな変動はなく、活発な買いも見当たらないだろうから、日経平均株価は利益確定売りによる下落になるだろうと思っていたとおりに推移してくれました。

さて、明日はどうでしょうか。

希望的には下落してほしいのですが、中国は上げてきてますしな。

オリンピックで日本人選手も活躍していることですし、どちらともいえないな。





昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,420,000円(8月15日終値)