やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

これ以上は

日経平均株価は連続して上がらないだろうと思っていて、ふたを開けてみたら。。。


確かに、寄りはセオリー通り下げて始まりましたよ。はい。

さすがに今週に入ってまで、日経平均株価が連続して上昇するってことはないでしょ!!って思っていたのが、前場が終わってみたらプラス圏!?

何で?

今日もまた?

でも、午後から急落する可能性もあるし、たかだか100円程度の上昇なんてあっというまに転落さ!

ところが現実は違いました。

もうこれ以上はないだろうと思われる、6日連続の上昇を見せて終了したのでした。


本日の日経平均株価は、前日比、+93円の上昇となり、日経平均株価は15,775円となりました。

一方俺が購入したファンドの基準価格は、今日は昨日と比べて▼128円下落し、5,821円となりました。

本日の損失は、▼192,000円。累計では、+77,500円の利益となっています。


今週こそ、大きく下げてくれないと、またまた累積赤字で苦労することになってしまう。(>_<)


何とか累計ではプラス圏を維持している状態なので、明日の午前中に大きく日経平均株価が下がれば、終値もマイナス圏であることが推測されるので、一旦、利確するために売却しようかな。

さすがにここまで連続して上昇してきたら、ありえないことだけど、まだまだ上昇しそうで怖いわ。

損する前に売却するのが、損をしないための一番賢い運用方法なんだろうなw