やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

んな、バカな。。。。

今日は間違いなく下げる、はずだった。

それが、まさかの日経平均のプラス引け。

えええええーーー。

寄りの段階で昨日の上げを取り返す勢いで下げていたのに。

しかも前場はマイナス引け。

それが気が付いてみたら、後場終値はプラスになってるじゃないの。

てっきり、今日はマイナス300円程度で終わると思っていたのに、思いっきり当てが外れた感じ。

いったい俺の資産はどうなるんやろ。

なんか、もう売却したくなってきた。

このまま持ち続けて、ホンマにプラス転換できるのかどうか、不安だぜ。

胃に穴があくか、プラス転換が早いか、過酷な競争になってきてる。。。。


まあ、週初めからの3連騰で、日経平均株価は400円ほど下がっていて、昨日と今日の上昇分を足してもそれに及んではいないんだけど。。。。

でも、500万円を超える損失額を出している俺の身としては、昨年に引き続いて今年もまたまたまた、資産減らしの年になるのかよ!!



日経平均の今日の終値は、昨日より少しだけ上昇して前日比+86円。

本日のファンドの基準価格は5,743円で、前日比▼183円。保有している2000口で▼366,000円の損失でした。


累損では、▼5,150,000円の含み損が▼5,516,000円となりました。

今年になって550万円の損失かよ。。。
ついに、損失額が550万円の壁を越えちゃった。

来週はどうなるんやろな。

あれほど優良ファンドだと思っていたのに、今となっては非常に不味いファンドになってしもた。。。

前日比 -3.09%
1週間 -0.17%
1カ月 -34.33%
3カ月 +15.67%
6カ月 -14.51%
1年 -29.03%

胃が痛いから、もう寝る