やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

暴騰して売り抜けるはずが


一昨日に購入したマツダとみずほ。

何故か知らないけど、今日の日経平均株価は435円も下げる暴落。それに伴って購入した株も下落。

まあ、仕方ないだろうな。なぜ、日経平均株価が下がったのかは、わかんないがw


今日は2銘柄で171,000円下げて、累計評価損益は、▼191,000円。

あら。。。またまた20万円ほど損してしまってるやん。


来週はきっと暴騰して、一気に累損脱出だろうな!!って元気づけたいところだが、う〜〜ん、どうもこれらの銘柄はあんまり上がらない気がしてきた。

ちょっと他の銘柄も探してみようかな。