やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

年度末だけど、上がるのか?

今日は月末、しかも年度末。

普通なら下がるんじゃないかなって思っていたのだが、昨晩のNY株式は263ドルも高騰して終了している。

もしかすると今日は上がるかも。。。


そう思っていたら、いきなり19600円の壁を破る上昇。前日比200円近い上げである。

と思いきや・・・・

あとは、45度の角度で急落。後場になっても下落傾向はやまず、結局今日の終値は、前日比204円安(▼1.05%)の19206円で終了。

1日の間に400円ほど値段が動いた計算だ。



まずは俺が売却した7銘柄の、今日の値動きと累計損益から見てみよう。


今日は・・・・

エーザイ  ▼263円で  本日▼ 26,300円  累計 +161,900円
シャープ  ▼3円で    本日▼ 30,000円  累計 + 10,000円
武田薬品  ▼81円で   本日▼  8,100円  累計 ▼ 33,300円
ツムラ   ▼1円で    本日▼    100円  累計 ▼  6,400円
オリックス ▼12.5円で 本日▼ 25,000円  累計 ▼ 89,000円
持田薬品  +30円で   本日+  3,000円  累計 +  7,000円
大林組   ▼3円で    本日▼  9,000円  累計 + 42,000円



今日は95,500円下落しました。。。

それでも売却7銘柄で、売却後に92,200円もの利益が出ています。


じゃあ、俺が今保有している残りの7銘柄はどうなっただろうか見てみよう。

日経平均並みの1.05%の下落程度でとどまるのかが見どころです。






ショックですね。

売却した株よりも大きく下がっている。

しかも7銘柄中4銘柄が下がっているだけなのに。

この原因は、どこだ?

どうやら、三菱地所みたいだ。

今日、一度は上がったものの、急落。なんと3パーセント以上の下げになっている。

今日だけで92,000円の下落だ。

ちょっとショックだなぁ。

みほほも、今日は大きく下げたようだ。

10000株持っているだけに、大きく資産を減らしてしまった。


しかし今日もディーエヌエー上がっている。

これ一銘柄だけで、+44,000円だもんな。


今日までの持ち株7銘柄の累計では+159.7万円+昨日までの売却益+45.4万円をくわえると、現在+205.1万円の利益です。


明日はどうなっているかな。

相場予想師の言葉によると、過去の実績から見て4月上旬は上昇傾向になるって書いてあるけどな。