やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

三城のこと その後(2)

今週に入ってから昨日までの三城の動き。

月曜日 ▲16円
火曜日   0円
水曜日 ▲23円

本日は・・・
木曜日 ▲51円 (T.T)

今日も、三城だけで資産を五万円減らし、大幅に下落ですわ。

これで
買ってから今日まで、21円以上上がった回数は0回。21円以上下がった回数は9回に・・・。
これって、完全に下げ基調ですな。


本日の終値 1002円

ちなみに、今日の株価の1002円は勿論、ここ10年間における一番の安値であり、昨日に引き続きまたまた更新中だ!!!
しかも、9日間連続で下げ続けていますよ〜〜。

いったい三城の身になにがあったんだろう。
まさか、倒産の危機なのか??


昨日、『間もなく3桁の株価になるよ。』って書いたけど、明日には達成だね。