やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

広場にて


20時を少し回った時間にエレクトリカルパレードを見終え、閉園まであと2時間弱となった。
これからの予定として、20時30分からの花火のショー「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」とファストパスをゲットしているプーさんのハニーハントのアトラクションは確定している。あとは、空いたアトラクションに順番に入るだけだ。

というわけで、まずはポップコーンの入手だ!

新しく出たチョコレート味のポップコーンを食べたくて、ガイドブックを頼りにアドベンチャーランドエリア内のワゴンを探す。およそ10分余り並んでゲット!もうすぐ花火の時間だ。

シンデレラ城をバックに花火が見られる場所に急いで場所を移動し、その時を待つ。

やがて場内アナウンス。

「本日のディズニーマジック・イン・ザ・スカイは、天候の理由により中止いたします・・・・」

(O_O)

そんなぁ〜〜 せっかく今回はシンデレラ城と一緒に花火が鑑賞できる場所を確保したのに。

 _| ̄|○ガクーリ 

別に雨が降っているわけでもなく、特に風が強いというほどでもないし。
なんで、中止なんだろうなぁ。

仕方ないので、閉園までの間、アトラクションを中心に回ることにした。