やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

フリフリ・オハナ・バッシュ

スペシャルパレード



フリフリ・オハナ・バッシュとは・・。
いわゆる、スペシャルイベントと称して、スティッチを先頭に、ディズニーの仲間たちをのせたフロートがやってくるスペシャルパレードのことである。

スティッチの事、あんまり知らないので、このパレードは全然興味なし!!

とは言うものの、偶然パレードルート上にフロートが何台かいるのを見かけたら、少し見てみようという欲がわくのが人情。 ^^;
されど、こんなパレードギリギリの時間に足を止めて間近でフロートを見ることができる場所があるわけない・・。というわけで、いわゆる立ち止まってはいけない通路からパレードを見る格好になってしまった。

立ち止まってはいけないと言われたものの、ちょっと足を止めて写真を撮りたくなってくるのも人情。^^;

というわけで、パチリとパレードの様子の写真を撮ってきました。

肝心のパレードのほうはじっくりと見ていたわけではないので、どんな感じなのか全然覚えていません〜〜。悪しからず・・・。