やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

テディベアキングダム

テディベアファンクラブ



写真を見てわかるとおり10月29日までの期間、テディベアキングダムにおいて、テディベアの専門誌「テディベアファンクラブ」の表紙を飾ったテディベアたちを一同に集めたテディベア展を開催している。

展示してある数は約40体とのことだが、専門誌の表紙と一緒に並べて飾られているので、その倍はいるように感じる。^^;

表紙写真と一緒のポーズで展示されているテディベアを見ていると、写真とそっくりなベアもいれば、こいつは写真うつりのいいベアだなぁと思ってしまうものまでいて、とても楽しいのである。

久々に特別展らしい展示物を見ることができた。

常にこういったイベントを行っていたら、ここを素通りすることも少なくなるんだけどな・・・。