やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

全日空ホテルでの食事

ハウステンボスJR全日空ホテル


バスから降りるときちょっと拍子抜けしたものの、気持ちは、早、ハウステンボスに。

荷物を全日空ホテルのクロークに預け、早くハウステンボスに入場したかったので、簡単な昼食をとることにした。選んだ場所はホテルの1階にあるグランマーケットというお店。

ここで、ツナサンドセットを頼む。値段は890円也。
コーヒー、サンド、簡単なサラダでこの値段か。。。

気になる味の方であるが、ツナサンドはちょっと失敗だった。何か入れ忘れているのがあるのでは?と思うくらい単調な味が続くため、途中で飽きてきた。レタスを多く入れるとか、もう少し味付けがあったほうが良かったと思う。

で、このグランマーケットというお店、全日空ホテル内にあるくせに支払いは現金のみ。

部屋付けは難しいにしても、クレジットカードくらい使えるようにしてくれよ〜〜、っていうか、ANAのマイレージカードについている電子マネーEDYで支払いが出来るようにやって欲しいな。

てっきり全日空ホテル内の飲食店だからEDYが使えると思っていたのに、肩すかしを食らった形になってしまった。
こんなことなら、ハウステンボス内の飲食店にすればよかった。。。