やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

  #guraさんへ


>これって「ワンステップバス」って文字をチラ見した時「ハウステンボス」に
>見えた私と同じ病気かも。。。
>私「テンボス病」あなた「エキスポ病」(^_-)
>何を見ても何を聞いても《それ》が頭に浮かんでくるという(~_~;)
>つける薬はないらしいよ♪

guraさん、こんばんは。いつにも増しての毒舌、ありがとうございます。(笑)
この前の帰国ではノエルを食べることができませんでしたが、皆さんの写真に掲載されたノエルを見て食べた気分に浸っています。 ^^;

さて、テンボス病のguraさんに、今日はあるお店をこっそりと紹介いたしましょう。

http://www.bellcity-suzuka.com/guide/index.html

1.まず、上のサイトを開いてください。

2.左側のカテゴリーから「ファッション」を選びます。

3.左側のサブカテゴリーから「トータルファッション」を選びます。

4.続いて右側の「ハッシュアッシュ」を選びます。

5.そうするとポップアップで店舗の写真が見れます。

6.写真に写った店舗のロゴマークなどを見て、お楽しみください。

どうですか、テンボス病のguraさん。。。。