やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #ちょ。さんへ


こんばんは。書き込みありがとうございました。

名古屋ウィーク、楽しんでこられたようですね。
ちょ。さんの書かれた文面から、伝わってきました。

>前から5列くらィが指定席で、それ合ゎせて10列目くらィをGET☆

俗に言う、アリーナ席ですね。前から10列くらいだったら、結構良い場所ですよね。
僕も青春グラフティコンサートでの座席がそのあたりだったので、よくわかります。


>そしてそして!!!!
>バンドのボーヵルさんが見つけてくれたんですょーッッ

ん!?【PEACE!!】ってバンドさんのボーカルさんは、ちょ。さんを知ってるってことですかね。 ^^

>3000人分の2★★

意味不明。^^;  確率のことでしょうかね。 でも、なんで2なんだろう。。。

>すっごく幸せな時間を過ごせましたw

自分の好きなバンドを目の前で応援することができて、良かったですね。
しかも、相手が認識してくれてたら、なおさらですね ☆彡

>機会がぁったらまた行きたィなぁーと思ぃましたww

コンサート以外にも魅力が沢山ありますので、是非是非 行ってください。^^
コメントへの書き込み、ありがとうございました。