やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

  #ひろりん さんへ


こんばんは、ひろりんさん。
24日、どこかですれ違っていたかも^^

夜間割引入場券で入られたのですね。だから、4時以降もどんどん入場者数が伸びたのですね。(笑)

山車、よかったですよね。愛知県も見直してしまいました。岐阜県だけじゃないってとこを見せてもらった感じがします。
三重県では、山車が有名なのは桑名の石取り祭りくらいかな。。

相変わらず、海外の食事を頂いていますね。うらやましい。
日曜日は、トルコのシシケバブだったかな、700円でいただきました。

>まだ入れたフランス館へ。最初の映像は立ちんぼで疲れますが
>ヴィトンの塩の家はきれいでした。

中央だけ椅子が置いてありませんでした!?
ぼくは隅っこでしゃがみ込んでいたら、いつの間にか寝ていました。


>こいの池のイベントを横目でみながら、

まったく見る気が起こらないんですが。。。。このイベントショー
ディズニーランドのエレクトリカルパレードや花火は毎回欠かさず見るのに。
ハウステンボスの夜のレギュラーショーだって、ほとんど毎回見てしまうのに、なんで万博のこの夜のレギュラーショーだけは見たいと思わないのか未だに不思議です。


>9時にでましたが5時ごろからの帰るすごい人で、藤ヶ丘行きの
>リニモに乗ったのは9:46でした。

これはひどい混雑ですね。予定よりも30分以上遅い電車になってしまうというのは、僕みたいに三重県まで乗り継ぎ乗り継ぎで帰る人には予定が立たないです。

>5時からでもアジアやアメリカの方は空いてたので結構見ることが出来ました。


みんな、祭り関係者が多かったから、日本広場にたくさん集まっていたようです。

>今度機会があればヨルダンの死海浮遊したいです。

是非是非体験してみてください。僕ができなかった、浮きながら本を読むというパフォーマンスもやってください。^^

>全期間入場券を買えばよかったと後悔してます。

今からでも遅くありません。是非買うべきです。 (笑)

詳細なコメントありがとうございました。また、よろしくお願いします。