やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 本日の入場者数


今日の愛・地球博の状況です。

公式入場者数:78,538人(4月9日21:30 最終) / 総入場者数991,407人


過去最高の人出でしたね。

天気が良かったので、今日は快適にすごせられたのではないでしょうか。

100万人目まであと8500余人となりましたが、この数字じゃ開幕前に並んでいる人数だけで超えてしまいます。

明日は北ゲートで、100万人目に向けたカウントダウンがあるんだろうか・・・?

できれば公平を期するために、東ゲートも西ゲートも100万人目をつくって欲しいなぁ。
そしたら、明日めでたく100万人目になる可能性があるのに。。。